toggle
大人のラグジュアリー癒しサロン アロマボーテ表参道店
2020-05-27

感染症予防対策につきまして

 

いつもアロマボーテ表参道店をご愛顧くださり、ありがとうございます。
ご来店時に、新型コロナウィルス感染症予防のご協力をお願いしております。

≪アロマボーテ表参道店の感染予防対策について≫

 

【セラピストの感染症予防対策】

■従業員の マスク着用
体調不良でない場合も、出勤時・勤務時にはマスクを着用させていただきます。

■店内の換気

■ こまめな手洗い・うがい・除菌
出勤時、外出後は都度丁寧に手洗い・除菌の実施
都度、施術前後の手の除菌
店内の備品・ベッド等の除菌

■ 体調不良の場合の出勤は控える
発熱などの症状がある場合の出勤は禁止しております。

【お客様へのお願い】

新型コロナウィルス感染予防対策のご協力をお客様へお願いしております。
ご来店時の検温と、マスクの着用、ご体調確認事項に目を通していただき、御署名をお願いしております。

アルコールの除菌ジェルをご用意しておりますので、ご来店時にご使用をお願い申し上げます。
カウンセリング前にお客様へ検温をさせていただきます。発熱等(37 .5 ℃ 以上)の症状がある場合は、サロンの施術やスクールの各種セミナーのご受講はお控えいただきますようよろしくお願い申し上げます。

≪体調確認事項≫

■風邪の症状(くしゃみ、咳、鼻水など)や37.5度以上の熱がある方

■身体のだるさや息苦しさがある方

■咳、痰の症状がある方。胸部に不快感がある方

■同居家族や身近な知人、会社の同僚に感染が疑われる方がいる方

■過去14日以内に各国政府から入国規制がかかっているエリアおよび入国後の観察期間を必要と発表されている国、または現在感染が拡大している国への渡航をされた方。また、当該在住者との濃厚接触がある方。

■過去14日以内に新型コロナウイルス感染者が発生した場所へ立ち寄った方。また当該在住者との濃厚接触がある方2週間以内に海外への渡航歴がある方はご来店をお控えいただきますようよろしくご協力をお願いいたします。

 

お客様もマスクの着用をお願い申し上げます。ハマム温浴ご使用の際には、おひとりでのご使用のため、マスクは外していただいてかまいません。替えのマスクをお持ちでない場合はサロンにてご用意をさせていただいておりますのでご使用くださいませ。

また、アロマヒーリング中にマスクを着用されていても、
オーガニックなエッセンシャルオイルの粒子は微小なため、マスク越しでも香りお楽しみいただけます。

ご協力を何卒よろしくお願い申し上げます。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA